• TOP
  • 最新情報・ブログ

最新情報・ブログ

2019年10月11日

ゼントラストニュース2019年10月号

ゼントラストの阿部です。

オーナー様向けに発行しているゼントラストニュースの

10月号ができました。

・お部屋をセンス良く 見せる「色」の基礎知識

・資産価値を最大化させる分筆方法

について掲載されております。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

肌寒い日が増えてまいりました。

冬に向けてお部屋の模様替えをされる際の参考になればと思います。

1910ゼントラニュース

2019年9月19日

渋谷全線座ビル 外壁工事part2

ゼントラストの二橋です。

今回は渋谷全線座ビルの外壁工事の続報を記載致します。

前回お伝えした際は、ゴンドラでクラック補修をしているところでしたが、
現在はクラック補修や塗装が終わりました。

外での改修工事は天気に悩まされる事も多いのですが、天気に悩む事がなく進めてホッとしています。
(台風がきたりもしましたが大きな影響はありませんでした。)

明治通り側からみた渋谷全線座ビル

JR側からみた渋谷全線座ビル

施工前から何度もデザインに関して打合せを行った事もあり、綺麗な外観に仕上がったと思います。
現在は一部足場を作っていた箇所の解体を行い、
足場材の撤去を進めているところです。

他工事も最終工程に入ってますので、最後まで気を抜かず頑張ります。

2019年9月13日

ゼントラストニュース2019年9月号

ゼントラストの阿部です。

オーナー様向けに発行しているゼントラストニュースの

9月号ができました。

最新賃貸住宅市場調査に関する記事が掲載されています。

8月14日のブログに渋谷全線座ビルの外壁改修工事を掲載しましたが

今月のゼントラニュースには外壁材の種類についての記事も掲載されています。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

1909ゼントラニュース

2019年9月13日

渋谷全線座ビル エスカレーター更新工事 part4

ゼントラストの二橋です。

約1ヵ月あいてしまいましたが、渋谷全線座ビル エスカレーターの

状況をお伝え致します。

 

先日お伝えした際には新フレームの設置の開始のタイミングでしたが、

現在は新フレームの設置を全て終えました。

 

その後、階段部分にあった足場から天井の復旧を行いました。

 

これからエスカレーターの試運転や意匠面の復旧が継続してあり、最後にエスカレーターの所轄行政庁による工事完了検査を受け、その後「検査済証」を発行してもらい、エスカレーターの正式な運転再開となります。

 

渋谷全線座ビルで6月から行っている休館工事も残す事、約2週間となりました。

全ての工事が無事に完了する様、最後までしっかり施工管理を行いたいと思います。

2019年8月19日

ゼントラストニュース2019年8月号

ゼントラストの樋口雄一です。

オーナー様向けに発行しているゼントラストニュースの

8月号ができました。

配偶者居住権や特別寄与料制度などの新しい概念に関する

記述もありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

1908ゼントラニュース