最新情報・ブログ

2023年1月20日

物件情報をください!

ゼントラストの樋口雄一です。
久しぶりのブログの更新となりますがおかげさまで元気にやっています。

昨年は9月からグループ会社の全線座の社長も務めることになり
大きな節目の年となりました。
変化に伴い多少の混乱はありましたが、
昨年12月には全国旅行支援の追い風を受けて
銀座国際ホテルが30年ぶりの室料売上高を計上するなど
近年にない良い経営環境になりました。

そこでゼントラストでは事業の拡大をすることにしました。

区分ワンルームマンションへの投資を増やします。
毎年4物件のペースで購入して累計20物件超となりましたが、
2023年の仕入れは倍増の8物件を目指します。

賃貸管理を増やします。
これまでは既存のオーナー様のご紹介に限りお受けしてきましたが
2023年は新たに50戸を受託するべく
新しいオーナーとの出会いを求めて営業します。

建物管理も増やします。
24時間年中無休のホテルを管理しているので
良くも悪くもかなりのクレームトラブルを経験して鍛えられています。
このノウハウをぜひ新しい物件に役立てたいと思っています。

物件情報がありましたら是非ご紹介ください。
よろしくお願い致します。