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賃貸管理

心を込めたホスピタリティを通じて『オーナー満足の最大化』を目指します

FLOW01 賃貸管理契約

FLOW01 管理契約

CHECK POINT

月々の賃貸管理料は無料。
原則、更新事務手数料(賃料の0.5か月分)と賃貸企画料(賃料の1か月分)のみの安心の料金体系です。

FLOW02 入居者募集

FLOW02 入居者募集

CHECK POINT

不動産情報サイトへ情報を発信。
サイトに載せて終わりではなく、客付不動産会社への訪問営業も組み合わせて早期の入居者付けを実現します。

WEBの活用

アットホームなどのポータルサイトを利用し、迅速に募集活動を行います。また、募集状況を随時オーナー様に報告します。

  • WEBの活用
  • WEBの活用
独自ネットワーク

当社独自の豊富なネットワークで入居者を募集します。迅速に空室を埋め、空室期間の短縮を実現することで、オーナー様の抱えるリスクを軽減します。

独自ネットワーク

FLOW03 内見・申込対応

FLOW03 内見・申込対応

CHECK POINT

入居希望者や仲介会社の対応をオーナー様に代わって行います。

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FLOW04 入居審査・賃貸借契約

FLOW04 入居審査・賃貸契約

CHECK POINT

入居者の反社チェックや与信審査を行い、オーナー様へ報告します。
最新の法律に適合した全日本不動産協会の契約書雛型をベースに契約手続きを行います。

FLOW05 入居者対応

FLOW05 入居者対応

CHECK POINT

いつ、かかってくるか分からない入居者の電話。
管理をお任せいただくことで入居者対応のストレスから解放されます。

入居者専用コールセンター

平日の日中は当社事務所にて対応。営業時間外でも年中無休で入居者専用コールセンターが対応するため入居者からオーナー様に直接連絡がいくことはありません。

入居者専用コールセンター

入居者専用コールセンター

メンテナンス対応

計画的なリフォームはもちろん、突発的な設備の故障や修理にも対応します。また、トラブルや故障を回避するために予防的なメンテナンスのご提案も致します。

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家賃管理
  • 家賃管理・滞納督促
  • 家賃管理・滞納督促

CHECK POINT

入居者の負担で提携の家賃保証会社に加入するため、滞納の心配がありません。
(家賃保証会社が最長24か月間にわたり代位弁済を行います)

FLOW06 更新・再契約

更新・再契約業務を代行し、健全な契約状況維持に努めます。

FLOW06 更新・再契約

CHECK POINT

入居者の現状把握も兼ねて、2年に1度の更新・再契約をオススメしています。

FLOW07 解約

入居者との退去立会いと、お預かりしている敷金等の精算を行います。

FLOW07 解約

CHECK POINT

すぐさま募集活動に取りかかり、空室期間の短縮に努めます。

FLOW08 提案

空室に対して要因を分析し、改善提案を行います。

FLOW08 提案

CHECK POINT

流行やなんとなくではなく「根拠に基づいた提案」を致します。

空室対策・リノベーション提案

既存の建物をリノベーションすることで、物件の価値と収益性を向上させます。従来の保守・修繕から一歩踏み込み、物件の価値の向上を意識した計画で競争力を回復します。※掲載の写真はイメージです。

空室対策・リノベーション提案

空室対策・リノベーション提案

改善提案・資産運用

ご所有物件の資産価値を高める空室対策や節税対策、売買、相続など、市況に応じたベストな手法をご提案させていただきます。

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市場調査

賃貸経営は多額の資金と長い年月を要する投資です。物件の長期安定稼働を実現するためにも、当社はエリアの賃貸入居者ニーズを徹底的に調査し、最大収益を確保するための最適な提案を行ないます。

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オーナー通信の発行

最新の賃貸市況をはじめ、入居者ニーズや空室対策、法改正や免税措置など、賃貸経営に役立つ内容の情報誌を毎月1回お送りします。

オーナー通信の発行

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