最新情報・ブログ

2024年10月18日

ビル改修工事に伴う一時移転のお知らせ

秋麗の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度弊社の事務所が入居する銀座全線座ビルで実施している改修工事に伴い、
下記の期間は一時的に事務所を閉鎖しテレワークいたしますのでご案内申し上げます。

なお、銀座国際ホテルは通常通り営業しております。

【テレワーク期間および営業時間ならびに連絡先】
・期間‥‥‥‥2024年10月21日(月)~2024年10月25日(金)
       2024年10月29日(火)~2024年11月 5日(火)
       2024年11月11日(月)~2024年11月28日(木)

・営業時間‥‥9:30~18:00
・連絡先‥‥‥TEL 03-6228-5070 FAX 03-6228-5072
・書類送付先‥東京都中央区銀座八丁目7-13銀座全線座ビル1F

※テレワーク期間中の郵便物等の送付先や電話番号、FAX番号に変更はございません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。