2024年8月13日
立秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度弊社の事務所が入居する銀座全線座ビルで実施している改修工事に伴い、
下記の期間は一時的に事務所を閉鎖しテレワークいたしますのでご案内申し上げます。
なお、銀座国際ホテルは通常通り営業しております。
【テレワーク期間および営業時間ならびに連絡先】
・期間‥‥‥‥2024年8月19日(月)~2024年8月23日(金)
2024年8月26日(月)~2024年8月30日(金)
・営業時間‥‥9:30~18:00
・連絡先‥‥‥TEL 03-6228-5070 FAX 03-6228-5072
・書類送付先‥東京都中央区銀座八丁目7-13銀座全線座ビル1F
※テレワーク期間中の郵便物等の送付先や電話番号、FAX番号に変更はございません。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新着記事
お知らせ 2024年10月18日
ビル改修工事に伴う一時移転のお知らせ物件情報 2024年11月12日
【賃貸物件更新】深大寺北町1丁目戸建物件情報 2024年11月12日
【賃貸物件更新】店舗・事務所 MIEUX渋谷ビル 2~9階物件情報 2024年11月12日
【売買物件更新】花小金井南町3丁目戸建物件情報 2024年11月12日
【賃貸物件更新】レ・ベント高円寺301号室ブログ 2024年10月02日
会社設立9周年ブログ 2023年12月02日
フルマラソン完走!カテゴリ
人気記事
アーカイブ