2024年8月13日
立秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度弊社の事務所が入居する銀座全線座ビルで実施している改修工事に伴い、
下記の期間は一時的に事務所を閉鎖しテレワークいたしますのでご案内申し上げます。
なお、銀座国際ホテルは通常通り営業しております。
【テレワーク期間および営業時間ならびに連絡先】
・期間‥‥‥‥2024年8月19日(月)~2024年8月23日(金)
2024年8月26日(月)~2024年8月30日(金)
・営業時間‥‥9:30~18:00
・連絡先‥‥‥TEL 03-6228-5070 FAX 03-6228-5072
・書類送付先‥東京都中央区銀座八丁目7-13銀座全線座ビル1F
※テレワーク期間中の郵便物等の送付先や電話番号、FAX番号に変更はございません。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新着記事
お知らせ 2025年12月01日
年末年始休業のお知らせお知らせ 2025年11月14日
宅建業免許 更新のお知らせ物件情報 2025年12月13日
【賃貸物件更新】THE ROPPONGI TOKYO 14階物件情報 2025年12月12日
【賃貸物件更新】ベルハイム立川 305号室物件情報 2025年12月09日
【賃貸物件更新】ハイツフローラ105号室物件情報 2025年11月21日
【賃貸物件更新】ガーデンテラス中板橋202号室ブログ 2025年10月02日
会社設立10周年ブログ 2024年12月21日
日立シーサイドマラソンカテゴリ
人気記事
アーカイブ
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017