最新情報・ブログ

2021年8月30日

【No.91樋口】経理担当者卒業

ゼントラストの樋口雄一です。

経理担当として働いてくれていた田川君が今月末をもって退職となりました。
従前から公認会計士になりたいという夢をもち、昼は働き夜は勉強の
日々を送っていましたが、もうすぐ30歳を迎える年齢を見据えて
勉強に集中することになります。

ゼントラストの創業期から今日に至るまでがんばって働いてくれました。

昨年は、コロナの中で銀座の飲食店を応援する「#銀座エール飯」という
街の企画があり、田川君にも協力を呼びかけたところ、とても協力的で
たくさんの投稿をしてくれました。

難しい資格ではありますが、高い目標に向かってがんばる田川君には
心からのエールを贈りたいと思います。

あわせて、40歳になる私自身はまだまだ努力が足りていないので、
改めて初心に戻ってがんばっていきたいと思います。
さあ、今週もがんばるぞ!