• TOP
  • 最新情報・ブログ

最新情報・ブログ

2019年2月20日

熱源改修工事

ゼントラストの正木伸也です。

前回の投稿から数か月・・・渋谷ビルの熱源改修工事が無事に終わりました。

ターボ冷凍機からコンパクトキューブチラー

灯油ボイラからガスボイラへの大物機器の更新致しました。

大型設備の改修ともあり、試行錯誤をしながら

工事に取り組みましたが、改めて、色々な勉強が出来ました。

今年も改修工事が待ち受けております!

今まさに、改修工事の工種リストを検討している段階です。

内容に関しては決まった段階でお知らせできればと思っております。

2019年2月6日

【賃貸物件更新】
クラッシィハウス目黒洗足

ゼントラストの鈴木です。

賃貸物件の情報を更新致しました。

【クラッシィハウス目黒洗足】(詳細は下記をクリックしてください ⇓ )

http://www.zentrust.co.jp/service_info/■賃貸マンションクラッシィハウス目黒洗足/

眺望の良いバルコニー、安心のセキュリティ、充実の設備や収納

主要駅へのアクセスも良好で、暮らしの「欲しい」が揃った物件です!

ご興味がありましたら、是非ゼントラストへお問い合わせください。

2019年2月6日

ゼントラストニュース

ゼントラストの樋口雄一です。

当社に不動産の運営や管理を任せていただいているオーナー様に向けてニュースレターを作成しています。

「ZEN TRUST NEWS」という名前で毎月発行しています。 

2月号ができましたのでご参考に添付しました。

銀座国際ホテルの客室にも備え付けています(不定期)。

機会がありましたら是非ご覧ください。

2019年1月31日

卓上加湿

ゼントラストの樋口雄一です。

今年に入ってからは雨が少なく乾燥した日が続いていますね。

私はこれまで罹ったことがありませんが、今年もインフルエンザA型が流行しています。

紅茶や卵を摂取するとよいという説もありますが、湿度を上げてウイルスの伝染を抑制することが何より望ましいのではないかと思います。

そこで、当事務所では各人の机に卓上の加湿機を置くことにしました。

アスクルのネット注文で1台約1,800円でした。

電源はUSBケーブルからとり、500mlのペットボトルに水道水を入れるだけです。かなり簡易なものですが、デスクまわりの執務スペースを潤すには十分です。

いわゆる気化式ではなく、アナログに蒸気が出てくるタイプですので目に見えて加湿されていることを実感することができ、満足しています。

2019年1月4日

仕事始め

ゼントラストの鈴木です。

ゼントラストは本日仕事始めです。

電車もまだ空いており、年末年始に大きなトラブルもなく

穏やかなスタートを切ることが出来ました。

日頃より当社へご協力頂いている皆様へ感謝申し上げます。

さて、私の母校である東洋大学は箱根駅伝で往路優勝を果たし

誇らしい気持ちです。

まだまだ寒い日が続きますが、私も体力づくりをして

元気に一年を過ごしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

人気記事

新着記事

アーカイブ