最新情報・ブログ

2022年4月13日

#銀座エール飯

ゼントラストの樋口雄一です。

コロナが流行してから早2年が経過しました。

流行直後の6月に銀座の飲食店を応援しようと
有志ではじめた #銀座エール飯 がついに10000投稿を
達成しました!

#銀座エール飯とは、銀座の飲食に関する情報をインスタグラムなどに
ハッシュタグをつけて投稿していく企画です。

http://beta.ginza.jp/yell-meshi/ 

2年がたった今でも投稿が続いていることに嬉しく思う反面、
まだまだ収束していない現状にはもどかしく感じます。

個人的にはこれまであまりSNSに投稿するタイプではなかったのですが
#銀座エール飯を投稿するためにインスタをはじめ、
今では日常の一部になりました。

人間関係のない方からのいろいろな角度の投稿はニュートラルかつ新鮮に
入ってきますし、自分の言葉を不特定多数の方にアウトプットするというのは
自己成長の一助になっているのかなとも思います。

不動産に関係のないとりとめのない投稿ばかりですが、
銀座の食べ物のことなどを投稿していますので
機会がありましたら
ユーザーネーム yuichihiguchi0316 をみたりフォローしてみてください。

最後は宣伝のようになりましたがよろしくお願いします。