最新情報・ブログ

2018年6月27日

グランデール八王子

ゼントラストの二橋です。

 

世間ではワールドカップで盛り上がっていますが、
皆さんは見ていらっしゃいますでしょうか。

私は基本的にプロ野球をはじめ、MLB、テニスの4大大会など、
スポーツ全般の観戦が大好きな人間ですので、仕事に支障をきたさない範囲で観戦を楽しんでいます。

 

それにしても、今回のワールドカップは開幕前の関心の低さから一転、
初戦で勝ち点3を上げたことにより、関心度が急上昇しましたが、
プロの世界はつくづく結果が全て、厳しい世界だなぁと改めて感じました。
私個人としてはあの舞台に立っている人たちはすでに人以上の努力をした人たちであり、
最後の最後で結果を出せるかは実力も去ることながら「運」の要素もあるものだと思っています。

例え、結果や運が伴わなくても最後まで諦めない姿勢を見せてくれる
代表選手達をしっかり応援したいと思います!

 

さて、前置きが長くなりましたが、今回は自社物件の
「グランデール八王子 301号室」のご紹介です。

京王八王子駅、JR八王子駅の双方が使え、
始発便もありますので、通勤・通学時に座って電車に乗る事も可能な物件です。

何より東京でありながら、八王子は緑が豊かで大きな公園もありますので、
非常に住みやすいのが特徴かと思います。

 

 

他にも特徴として、駅前が充実しており、
商業施設やスーパーが数多く有り生活環境も良好な点があげられます。

大学のキャンパスなども八王子周辺は多いので、社会人の方だけではなく、
学生の方にも向いているエリアだと思います。

続いて、お部屋の紹介にうつります。

2016年3月にお部屋のリフォームを行い、
壁のクロス、床、エアコンを更新し綺麗です。

1Kのお部屋ですが、角部屋で2方向に窓がありますので、
解放感があり日当たりも良好です。

 

 

賃料は月29,000円、管理費4,000円で募集しています。

詳しくはゼントラストまでご連絡下さい。