最新情報・ブログ

2018年11月30日

【ブログNo.17】ノベルティ

ゼントラストの田川です。

 

当社がお配りしているノベルティグッズについてご紹介させて頂きます。

 

2018年度は名入りの付箋とメモ帳を作成いたしました。

 

どちらも実用性があり、私も仕事やプライベートで使う機会が多くあります。

 

パソコンやスマートフォンでも記録を残す機能があり、それ以外でも、1日の生活の中でブルーライトを浴びる時間は以前よりも長くなっています。

私自身も、視力の低下が心配なので、近々ブルーライトカットの眼鏡を購入しようと考えております。

 

当社のノベルティは、目に優しく、当社のイメージカラーでもある緑色を基調として作成されております。

薄く綺麗な緑色なので、家庭や職場の机に置いてあると和やかな気分になる様な色合いかなと思います。

 

また、当社では毎年、カレンダーも作成しております。

 

5月1日が祝日となる法案が決定される前に作成していたので、お使い頂く方が間違えない様、お渡しする時にご案内しております。

 

法案が決定し、2019年5月のゴールデンウィークは10連休となることが決まりましたね。

私は、現在目指している資格の学習や、友人と旅行を計画しています。

日頃の疲れを癒し、休み明けも元気に出社できる様に過ごそうと思っております。

 

11月ももうすぐ終わり、今年も残り1ヵ月となりました。

忘年会シーズンとなりますが、皆様もご体調にはお気を付けてお過ごし下さい。